テクノナカニシ周辺の、お勧め食事処を紹介します。

  1. 蕎花
    そば屋さんです。おいしいのですが、混むのが玉にきず。 お昼時は時間をずらすといいですよ。
  2. いちょう庵
    さぬきうどんの店です。自分は冷天おろしうどん+半熟卵天を頼みます。天ぷらを揚げる油がいいのか、単体で出してもいい天ぷらを載せてくれて、おいしくいただけます。うどんの量が多いので、うどんを少なめにお願いすると対応してくれます。
  3. 蔵八
    日光市(旧今市市)に本店がある、シンプルなおいしいラーメン屋さんです。
  4. 宇都宮みんみん
    説明不要なぐらい有名な餃子屋さんの支店です。支店の中でも、私の評価は高いです。
  5. 炭火焼肉おおつか
    普通においしいです。焼き肉は高い、というイメージがありますが、ランチに行くと満足感のある焼き肉をリーズナブルに味わえます。(とはいっても、普通のランチよりは高いですが)たまにのご褒美に良いかと。もちろん夜の焼き肉もおいしいです。
  6. レストラン VAN・B
    洋食レストランです。自分のお薦めは(ビッグ)ハンバーグ。作り置きをせず、ひとつひとつペッタンペッタンして鉄板で焼いてくれます。見た目も味も満足の一品。是非食べてみて下さい。
    外から見るとチェーン店のファミリーレストランに見えますが、チェーン店ではありません。お店のご主人が子供からご老人まで気軽に入れるお店を目指したと聞いてます。
  7. 中華そば 田田
    おいしいです。

2019.11.08